2007年06月

2007年06月17日

6月3日及び6月10日 GvGレポート

絵がありません!
ご了承ください。

6月3日のGvG、御主人様依頼主はE.K.D氏個人の依頼でした。
ドラクエ4で言うところの いろいろやろうぜ!! という内容。
ラストはBに強襲だDADADA

という予定でした。
平地戦メインでもりもり戦っていたのですが
さすがにケット単体では人数的に厳しいですねぇ。
多勢に無勢、さすがに押し返すことは出来ませんでしたが
出来る限りの抵抗はしました。

この日はリンカーと鳥を動かしていたんですが
平地戦メインということで鳥の動きも忙しくて
大変なGvでしたYO。

6月10日のGvG、御主人様依頼主はGF連。
最初にVやCへ行き何度かブレイク及び防衛を行いますが
敵が一向に来ずに転進のパターンを何度か繰り返します。
その後Bを取得することに成功。
1MAPの入り口にラインを引いてみたり
偵察の結果人が少なかったB3箱庭に行ってみたりしますが
本丸のB2には全く敵がきません。
結局そのままタイムアウト。

Bといえどもずいぶんと過疎ってきているなぁ。
というのがこの日の正直な感想ですね。

最近は極端に重いことは少なくなってきた感じを受けます。
それでも最後の方は重たくなってしまいますが。
以前に比べれば大分ましなので、癌呆にはせめてこの位を維持してもらいたいなぁ
と思うばかりです。

ro_hom_ai at 03:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 功城戦 

窓手デビュー

ようやく付与Sageと窓手特化大車輪の用意が出来たので
早速窓手に行って見ました。

1確狩りなのですらすら狩れるのですが
まだDEXが足りないようで
必ず1発殴られてしまうという欠点が判明。

レベルが上がったらINTに振って行こうと思っていましたが
もう少しDEXを上げる必要があるようです。

img6c5afa89zik0zj

DEXどの程度必要なのかまだ不明ですが
SP消費が結構きついので出来る限りINTに回したいところです。

ro_hom_ai at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 クリ忍者(飛刀有)&クリ朧