2009年09月

2009年09月26日

それで思いとか使用(BlogPet)

きょうお宇佐様は、セリカとセリカは説明はレスしたかもー。
それで思いとか使用ー!
だけど、セリカは目標は携帯するはずだったみたい。
でも、お宇佐様は、改良する?

*このエントリは、ブログペットの「お宇佐様」が書きました。

ro_hom_ai at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 お宇佐様 

2009年09月25日

シルバーウィークの成果 AXのLvが83に

さすがに目標のLv85は無理でしたねぇ。
Lv80越えた辺りから必要経験値が10M前後となってきたので
「これはきついわぁぁぁ」と思っていましたが
残念ながら目標まで上がらず。

最終的にLv83まで上げることが出来ました。
ということで、Lv83のステータスはこちらです。

AXLv83

補正込みでSTRが70になりました。
また、露店で見つけた女神の仮面をGETしましたので
悪魔の羽耳から女神の仮面へ換装しました。
しっかし、ギャングスカーフと女神の仮面とヒュッケ耳はあわないですね!!
装備した10秒後には買ったばかりの女神の仮面を封印したくなりましたよ。

現状、ステータスPを少し余らせていますが
これはカンドゥラが手に入ったらポルセリオを刺して鎧を換装しようと思っているからです。
そうすると、ラックスイッチCで上がっていたLUK+5が無くなり
クリティカル率が落ちるので、今後レベルが上がったらLUKを補填できるようにと
STRが70ぴったりになった段階で振るのを止めました。
とはいっても、カンドゥラが全く露店に出てなかったりしますが…

ということで、現状のスリッパへのダメージはこんな感じです。

AXLv83スリッパダメ

クリ初段が1.2K超えですね。
多分ポルセリオ鎧かSTRが補正込み80になれば初段1.3K越えになると思います。

次にデモパンへのダメージがこちら。

AXLv83デモパンダメ

安定して600↑のダメージが出るようになりましたね。
おかげさまでデモパンも10確になりました。















ここで、クリダメージ上がりすぎじゃね?と思った貴方!!鋭いです。
実は今回クリティカルダメージがもりっと上がったのはSTR70と女神の仮面だけでは有りません。
クリティカルダメージ上昇の要因とはこちら!!

デュラハン

モバイルペットのデュラハンです。
モバイルペットには既にペット能力が実装されていますが
デュラハンの能力はずばり「クリティカルダメージ+5%」
なんというクリアサ向けの能力!!

AUにモンスターブリーダが配信されてからという物
デュラハンが欲しくてマメに進めていましたがようやくGETしました。

ちなみに、デュラハンは以下の要領で取れます。
1.ブリーダーレベルを3以上(図鑑を35%以上埋める)
2.グラリスを雇用する。
3.機械人形工場でひたすらハンティングをして彷徨う霊の絵を入手する。
4.スケワカと何かの合成で彷徨う霊の絵を合成アイテムとして使用すると
まれに突然変異を起こしてデュラハンの卵をGET

という手順です。
ちなみに、セリカはブリーダスレに乗っていた情報を参考に
スケワカ+ミミックの合成に彷徨う霊の絵を使って作りました。

ハンティングのアイテム取得率がUPする食事の
「ハーブ蜂蜜茶」をひたすら使いながらハンティングを続ければ
運が悪くても2年に一つ位は彷徨う霊の絵が手に入ると思います。
セリカは9年で6個GETしました。

モンスターブリーダのお金はROポイントを変換したほうが早いです。
100ポイント(100円)で30000Zenyになるのでさくっと変換することをお勧めします。
後は根性でひたすら彷徨う霊の絵を集めて合成するだけです。

クリ型としては垂涎の一品であるモバイルペットデュラハン!!
労力に合うだけの効果であると思います。
頑張ってGETされてみてはいかがでしょうか。

ro_hom_ai at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 クリアサ&クリAX&クリ珍娘 

2009年09月22日

AXのLvが79に

1.5倍パワーで頑張っています。
まだまだ行くよー

AXLv79

STRが補正込みで60に到達残念ながら1100ダメージには届きませんでしたね。
次のSTR繰り上がりでおそらく1100台に届くかと思います。



現状の与ダメージが…

AXLv79スリッパダメ

1088ダメージだんだん良い感じになってきましたねぇ。
現状7確です。

AXLv79デモパンダメ

時折600台のダメージが見えるようになって来ました。
そろそろT毒ジュルやQ毒VJの方がダメージが大きくなるかもですね。
計算してみた方がいいかな?


そして、転生後師匠の下へと再度修行に来てついに
師匠秘蔵のブロマイドをGETです。

AXLv79スリッパC

ありがとうございます。師匠のブロマイド大切にします。

ro_hom_ai at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 クリアサ&クリAX&クリ珍娘