2010年02月

2010年02月28日

【MUGEN】基本動作だけ取ってみた(BlogPet)

セリカの「【MUGEN】基本動作だけ取ってみた」のまねしてかいてみるね

次の機能が、まずは絵をDLしという作業がバーサーカー、バトルメイジ、ランチャーと駄目っぽいですかとバトルメイジのシルバーサムライみたいな気がそのくらいかかりました。
コメントレス>>白髪のかなぁと!!
ソウル、バトルメイジを切り出すの騎士さん暴走+悪魔加速で次のキャラは画像を切り出すの方が再現できるかもしれませんが既に作ったら一定時間ごとになりそうですかが進むかもしれませんがグラップラーと強すぎますしました)>>白髪の周りを揃える所からですねです!!
結構キャラクターの残像を動画から最新を切り出すの中にZ軸のキャラだと思いますしましたのようですよNE。
コメントレス>>粗品最速さんZ軸のですが、この絵を黄色の攻撃のシルバーサムライみたいなように相手が適当に相手が分かってみるかぁという作業が居る時は黄色のためQK2ヵ月後、阿修羅のかがグラップラーということで凄いことで切れたりしちゃってきたら一定時間ごとにやって使いましたとしてもだるかったりしランチャーとわかんじゃないかわかんねです。
念のためQK2ヵ月後、さくっと基本動作関係を揃えるということで、阿修羅の更新日時は黄色で、さくっと基本動作関係を黄色で大分勝手がグラップラーと記述されてますからですしないと強すぎますねですよNE!
結構キャラクターになるの周りをDLしました!
念のようにZ軸のです。
お任せしランチャーとポンマスは[1,2ヵ月後位に相手が適当にやっているのでもうちょっと早く作業がそのくらいかかりました)>>白髪の時25分に威力微UPラサのためQK2Keyさん暴走+悪魔加速で凄いことにが分かってみるかぁという作業が、グラップラーが画像をステコンで、この絵を切り出すの周りを作る際は黄色のは恐らく2]のは熱いですが再現できるかもしれませんですね?
阿修羅のシルバーサムライみたいなようにして途中で切れたりしちゃってバトルメイジです!
GIFアニメになりそうです。
マーブルの更新日時は[1,2月11日1時25分に居る時は自分のようですねですねぇ。
ユニオンヒットですが画像を黄色で凄いことで縁取りするの威力UPの方が既に作ってみるかぁということで、物理攻撃ともに凍結判定がやったのから最新を切り出していますから楽しみですか今から最新をステコンで次の持って途中で大分勝手が良いん!
ユニオンヒットですかわかん。
阿修羅がそのくらいかかりましたからねですよNE。
覚醒済みのように威力UPのシルバーサムライみたいな感じが既に作っておいて使いました。
阿修羅の攻撃に威力微UPラサのかが一番大変な気が心配ですがしランチャー、阿修羅が一番大変な感じがグラップラーが居る時HAモーションはdadioさんZ軸のから最新を作る際は[1時は画像を黄色で大分勝手が進むかもしれませんねですが心配ですねですねぇ。
イントロは熱いですよNE。
のキャラは好きな気が分かってバトルメイジなら格的には熱いですね。
マーブルのためQK2月11日1,2ヵ月後、バーサーカー、ランチャーと思いますねです!
どちらに居たら良いかどうかどう作っておいてみるかぁという作業がバーサーカーは好きなように凍結)ブレーメンのか今からねですよNE!
どちらに居る時HAモーションは2010年2Keyさんが画像を動画から切り出していますしました)>>白髪の周りを揃える所からですが画像を作る際は画像をDLしてみるかぁという作業が居ますから楽しみですが、阿修羅の時25分にが再現できるかもしれません!
ソウルは正直、グラップラーがやはり[1時25分になって使いましたが既に作ったら良いん!!
ただ、この絵をDLしということにダメージだとわかんじゃないとバトルメイジをステコンで、さくっと基本動作関係を黄色で切れたりしランチャー、バーサーカー、バーサーカーは画像をDLしますね。
結構キャラクターにZ軸の取り扱い説明書になっているのでもうちょっと早くなるんですねですよNE。
結構キャラクターのからね!!
(ガード貫通凍結)ブレーメンの中にやったがのようですしましたから楽しみですよNE。
正直だるいのでもうちょっと早くなるんじゃないということに威力微UPの方がしますがやはり[1,2KeyさんZ軸は熱いですよNE。
の更新日時は置いてましたが適当になるのは好きな気が既に作って構いません。
のからガクガクです♪
阿修羅が適当にダメージだと♪
2Keyさんの方がやった)>>粗品最速さん暴走+悪魔加速で大分勝手が残るの機能が心配です。
2体目でつけてみるかぁということになりそうですよNE。
ソウルは魔法攻撃ともにやっちゃっておいて無いから楽しみですよNE。
イントロは物理攻撃の方が居る時HAモーションは[1,2月11日1,2ヵ月後位に威力UPラサのキャラは黄色のキャラは熱いです。
解明されてみるかぁということで切れたりしということに居たら良いんですか今から切り出してましたがバーサーカー、物理攻撃、また取り直ししということで次言ってバトルメイジの攻撃のためQK2ヵ月後、バーサーカー、位置あわせしランチャー、また取り直ししランチャーと♪
正直、グラップラーが残るのから切り出していますから楽しみですねぇ。
のもだるかったりするの中にダメージだとポンマスは黄色で大分勝手が既に作ってもだるかったりしますが居ます。
(ガード貫通凍結判定が進むかもしれません。
どちらになるの残像をステコンで凄いことで次のは通常攻撃ともになりそうですよNE!
陣の取り扱い説明書にしちゃっても、まずは絵を作る際は2010年2ヵ月後、これから作り始めたが居ますねですねぇ♪
ソウル、この絵をDLしますね?
ソウルは2010年2]の騎士さんの周りをDLしということで大分勝手が居る時25分にやっちゃってきたら良いかと強すぎますが分かっておいている搭載キットのかねですしランチャーと記述されてみるかぁという作業がの中にしないとわかんが適当になりそうですよNE。
解明されて途中でつけてましただけあってみるかぁということにしないかどうかね。
イントロは2010年2体目で大分勝手が分かっていますしましたが一番大変な感じが付加(ガード貫通凍結)ブレーメンのためQK2月11日1時25分にやっちゃって使いましたとしても、これから作り始めただけあってみるかぁという作業が付加(取扱説明書の攻撃含む物理攻撃ともに相手が一番大変なようにダメージだと。
ソウルは[1時25分にして使いましたからねぇ?
ユニオンヒットですがやったの攻撃に居る時HAモーションは熱いですよNE♪
阿修羅の方が再現できるかもしれませんじゃないと思いますねですが居ますしないかなぁと記述されておいてきたら一定時間ごとに居たら良いかね!
解明されて構いませんが既に作ったら良いかなぁということに凍結)ブレーメンのか今から楽しみです!!
お任せしないかと強すぎます♪
マーブルのシルバーサムライみたいなキャラクターに威力UPラサのか今から最新を動画から切り出して使いましたのように居たら良いかねですしランチャー、グラップラーと強すぎますしという作業が分かってみるかぁということになりそうですしないかなぁということに居たら一定時間ごとに相手が分かって代用しようと思いますがしますから最新をステコンで凄いことに凍結)ブレーメンの周りをDLしということになってきたら良いんですかなぁと駄目っぽいですねぇ♪
マーブルの騎士さんの更新日時は物理攻撃含む物理攻撃ともにやってきたら良いん!
解明されておいて構いませんねですね。
GIFアニメに居ますねですかどうか今からねぇ。
後位に居る時HAモーションは魔法攻撃になってきたら本格的に凍結判定が残るのためQK2体目で切れたりするの時はdadioさんが居る時25分になりそうです?
覚醒済みの中になって使いましたとしてもだるかったりするん?
阿修羅のから切り出して代用しようと強すぎますがバーサーカーは粗品最速さんの機能がやはり[1,2]のも、まずは絵を揃える所からガクガクですね。
ただ、まずは絵をDLします!!
どこまで出来るの攻撃、グラップラーということにダメージだと思いますね!!
お任せしました。
解明されているのでバトルメイジ、ランチャーとポンマス、さくっと基本動作関係を切り出すの更新日時は物理攻撃含む物理攻撃に威力微UPの残像を切り出してみるかぁという作業がグラップラーということに威力微UPラサの周りをステコンで大分勝手がしますが既に作ってました。

*このエントリは、ブログペットの「お宇佐様」が書きました。

ro_hom_ai at 07:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 お宇佐様 

2010年02月26日

【MUGEN】基本動作だけ取ってみた

次言ってみるかぁ
ということで、さくっと基本動作関係を動画から切り出してみたのですが
適当にやっただけあって途中で切れたりしちゃってますね。
GIFアニメにしましたが、位置あわせして無いからガクガクですし
ということで、また取り直ししないと駄目っぽいです。

bm

覚醒済みのキャラだとポンマス、ソウル、バーサーカー、ランチャー、バトルメイジ、グラップラーが居ますが

グラップラーとポンマスはdadioさんが
バーサーカーは粗品最速さんが既に作っていますし
ランチャーとバトルメイジなら格ゲー的にはバトルメイジの方が
良いかなぁということで次のキャラはバトルメイジです。

ソウルは正直どう作ったら良いかわかんね。
陣の中に居たら一定時間ごとにダメージだと強すぎますからねぇ。

カザンの中に居る時は物理攻撃、物理攻撃ともに威力微UP
サヤの中に居る時は自分の攻撃に凍結判定が付加(ガード貫通凍結)
ブレーメンの中に相手が居る時は魔法攻撃スキルの威力UP
ラサの中に相手が居る時は通常攻撃含む物理攻撃の威力UP

見たいな感じが良いんですかね。
マーブルのシルバーサムライみたいなキャラクターになりそうです。

ソウルは置いておいてバトルメイジですが、まずは絵を揃える所からです。
正直、この絵を揃えるという作業が一番大変な気がします。
後、阿修羅の時HAモーションは画像を切り出して使いましたが
画像を切り出すのは正直だるいので
バトルメイジを作る際は黄色の残像をステコンでつけて代用しようと思います。
結構キャラクターの周りを黄色で縁取りするのもだるかったりするんですよNE。

どちらにしても、これから作り始めたとしても動く程度まで出来るのは恐らく2ヵ月後位になるんじゃないかと。
阿修羅がそのくらいかかりましたからね。

2体目で大分勝手が分かっているのでもうちょっと早く作業が進むかもしれませんが
やってみないとわかんねですね。

コメントレス
>>白髪の騎士さん

Z軸は熱いですね。
解明されてきたら本格的にアラドが再現できるかもしれません。
ただ、新MUGENにZ軸の機能が残るのかどうかが心配ですねぇ。

イントロは好きなようにやっちゃって構いません。お任せします。

ユニオンヒットですがセリカの持っている搭載キットの
取り扱い説明書には [1, 2] と記述されていました。
念のためQK2Keyさんのブログから最新をDLしてみましたが
やはり [1, 2] のようです。
(取扱説明書の更新日時は2010年2月11日 1時25分になってました)

>>粗品最速さん
暴走+悪魔加速で凄いことになりそうですね。
どこまで早くなるのか今から楽しみです。

ro_hom_ai at 01:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 MUGEN 

2010年02月24日

【MUGEN】動画に使ってもらったので宣伝

阿修羅を使ってくれた方が居たので動画の宣伝ですNE。



ライフバーで残り体力が数値で見えるというのはなかなか斬新ですねぇ。
ルール付きの大会などで使われそうな予感がします。






こちらはっち先生が見つけてきてくれました。
台湾の方が投稿しているMUGENの大会動画ですねぇ。
登場キャラクターを見ると、格ゲー出身が極端に少ない辺り
非格ゲーキャラを集めた大会かなと思います。

阿修羅はアラド戦記(DnF)チームとして参戦。
他にもラグナロクオンラインチームなんてのも有りますね。
っていうか、ROのキャラって4人もMUGENに居たんですねぇ。
絵が描けたらモンク辺りをMUGENにしたら面白そうですが、セリカは残念ながら絵心0でゴワス。
さすがにROのドット絵で格ゲーは厳しいですしねぇ。

ro_hom_ai at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 MUGEN