この敵はどこにいるですかねぇ師匠の愛情で前が曇って見えません

2010年07月24日

AXのレベルが91になりました。ついでにポルセリオCもGET

AXのレベルが91になりました。
鎧のカンドゥラにポルセリオCが刺さりました。
と言うことで結構ダメージUPです。

今回もSTRを1上げる毎にダメージを取ってきました。
以下の通りです。

STRが77の時のダメージ(1832+384)
20100724_STR77

STRが78の時のダメージ(1839+386)
20100724_STR78

STRが79の時のダメージ(1845+387)
20100724_STR79

STRが77〜78の時に7ダメージUP
STRが78〜79の時に6ダメージUP

この調子で上がり続けた場合、予定STRの90まであげたときに
クリ初段が1900↑に届きそうですね。

とはいっても、スリッパを4確するためには初段+追撃でおおよそ
2500のダメージを出す必要が有るのでちょっと足りない予感です。

多分、爆炎に一反木綿か噂のアウノエを刺せば届くとは思いますが
アウノエがSE砦のADにしかでないってのが辛いですねぇ。

あっ、コメントありがとうございます。
SE砦のADに出る敵とは気が付きませんでした。
通りで見たことが無い名前の敵なわけですね。

ro_hom_ai at 20:58│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 クリアサ&クリAX&クリ珍娘 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この敵はどこにいるですかねぇ師匠の愛情で前が曇って見えません