【MM3】土星バーストが落ちませんPS3とスパ4、鉄拳6を今日起きたら買いに行きます(BlogPet)

2010年08月29日

PS3とスパ4、鉄拳6を今日起きたら買いに行きます

毎日仕事が終わってからの数少ない余暇を土星バーストへ突っ込んで居ましたが
1週間経って出なかったため心が折れました。

なので、周りのスパ4熱がグングン高まっているのを指をくわえてみているのが
「もう我慢できねぇぇぇぇぇ」ってことで買います。

リアルアーケードプロを知り合いの家に起きっ放しにしているので
それを取りに行かないといけません。
ちなみに、HORIのリアルアーケードプロは一度つかったら止められませんよ。
一度つかったら、もうファイティングスティックには戻れません。

メタルマックス3は仕事が落ち着いて時間が取れるようになった段階で
再開しようと思います。

ROはぁ・・・もうしばらくお預けですかね・・・
クリアサクロのレベル上げはしたいんですよ。
Gvで使っている雷鳥も転生させたいですし、今後はレベルが大事になるようなので
3次職を目指さなくてはぁと思っているのですが…
でも、あれもこれも出来るほど時間は無いんですね。

まずはスパ4と鉄拳6の開始しようと思います。
格ゲー熱が上がってきているのでついでに時間を見てMUGENのほうにも
手を出して行きたいですね。
なんというか、バトルメイジを完成度80%までやっておきながら
もう4ヶ月近く放置してますしね…

しっかし、社会人となってそれなりに年も重ねても
相も変わらずゲーマーだなぁと思います。
子供のころはよく母に
「アンタゲームばっかりやってるけど、どうせ大人になったら
そんなものやらなくなるんだからもっとほかの事しなさい」
なんて言われていたものですが
そんなことは全然有りませんでしたね。

数少ない夏休みとして3連休を取った時休みに入る前は
部屋の掃除しなきゃ!!
クリーニングがお盆休みだからスーツ出さなきゃ!!
洗濯物溜まってるから全部終わらせなきゃ!!
とか思ってるんですよ。でも、実際に休みに突入すると
なぜかその3日間で「メタルマックス3のゲーム内時間が24時間程進んでいる」んですねぇ。
不思議ですねぇ。
しかも、賞金首のレアドロップ狙ってリセットを繰り返していたりするので
1日8時間ってわけでもなかったりするんですね。これが

むかーし、名人がこんなことを言っていた気がします
「ゲームは1日1時間!!」

ro_hom_ai at 04:14│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【MM3】土星バーストが落ちませんPS3とスパ4、鉄拳6を今日起きたら買いに行きます(BlogPet)