ハンターがオーラロードに突入です。無事スナイパーに転職しました

2010年12月31日

ハンター発光しました。

早かったです。
作ってから僅か2週間で発光しました。
今まで作ったキャラクターの中で群を抜いて最速ですね。
ブラゴレ美味すぎワロタ。

20101231_ハンターLv99

発光しましたので後々転生を行いますが
その前に異世界のクエを進めてエルディスカスに入れるようにします。
そして野生のブーツにCri+7が付くまでひたすらTHSEです。
とりあえず、証は130個ほど溜めて有りますので
出来ればこの証が切れる前にCri+7が付いて欲しいところですが…

エルディスカスに行く為に必要なクエのなかに
アクアエレメンタルを10匹倒すクエが有りますが
こればっかりは発光してからじゃないと間違いなく死ねますからね。
発光してしまえばデスペナなんて怖くないので
サクサクッと狩ってクエを進めてしまいたいところです。

後は野生のブーツにCri+7が付くことを祈るのみです。

ro_hom_ai at 23:18│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 クリスナ&クリレンジャー | オーラロード

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まめ太郎   2010年12月31日 23:34
5 発酵おめでとうございます!

以前からちょこちょこ日記見させてもらってました。

集中してキャラの育成に励む姿に、
こちらも元気をもらっております。

おちょめちょめ。
2. Posted by セリカ   2011年01月02日 19:23
コメントどうもです。
一応転生前オーラまではあげてたりしますが
目標まで挙がった時点で次のキャラ〜次のキャラ〜と
ホイホイ変えているので集中してあげているかどうか
微妙な気がしないでもない!!

今回のクリスナイパーはスナイパーになってからが本番なので
しばらくはスナイパーメインで上げることになると思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハンターがオーラロードに突入です。無事スナイパーに転職しました