バーサク取得したので一旦お休みですクリWSがLv97になりました

2011年10月30日

ちょっと亀ですが、1.6倍のWS育成などなど

1.6倍期間中にクリWSもレベル上げをしていたので
現在クリWSのレベルは96になっています。
もう少しで2キャラ目の転生オーラですねぇ。

20111030_WSLv94

20111030_WSLv95

20111030_WSLv96

1.6倍期間中に95まで上げて、この週末で96になりました。
さすがにこの辺りまで上がってくるとジョブがなかなか上がらないため
あたらしい狩場を開拓しようと思い、機械人形工場のクエストをクリアしました。
ソロで機械人形入場のクエはラストのキエルを倒すのがキツイデスネ。

シュバルツバルド産おやつ、AGI+10料理、エリセルカード、速度増加スクロール
を使用して95%FLEEを確保して殴り倒しました。

20111030_vsキエル1

ドーピングしまくりなので支援アイコンがすごいことになっています。
後はLAがかかっているときにBDSを食らって即死しないことを祈りながら
ひたすら殴るべし殴るべし!!

20111030_vsキエル2

キエルが出したSWを乗っ取ってひたすら殴り続けて勝利しました。
無事、クエをクリアして機械人形工場2Fで狩りをしてみましたが
やはり、お金の飛びっぷりが半端ないですねぇ。
回復アイテム代がぱねぇことになります。

しかし、ジョブ経験値は素晴らしいですね。討伐と合わせるとジョブ経験値で
時給15M位出ていそうです。

機械人形の後はタタチョも試してみました。
キエルのためにスイフトドラゴンベスト作ったのですが、これを装備したら
タタチョの95%FLEEも満たせることに気が付いたのでさっそくGOです。

すいません。ヒルスリオンが痛いです。
ヒルスリオン自体はMAPに少ししかいないのですがそもそもMAPが狭いので
結構頻繁に遭遇します。
ヒルスリオンに必要はFLEEはタタチョより大分多いのでガンガン被弾します。これは厳しい。
シュバルツバルド産おやつを常用してヒルスリオンに対しても95%FLEEを維持していないと
狩りになりませんでした。

タタチョも経験値がモリモリ溜まって非常にいい感じなのですが
やはりこちらも黒字にするのは現段階ではきつい感じですね。
もう少しステータスが上がってくれば十分黒字にできそうですが
回復アイテムで赤字でした。

ということで、ピンギキュラに出戻りする予感が満々です。
とりあえず、ベースがLv98になるまではピンギキュラで上げて
その時点でジョブが足りないようなら機械人形工場に篭もって
ジョブを上げるというプランで行こうと思います。

3次職になるとピンギが討伐から外れて狩れなくなるので
今の間にお金稼いでおきたいというのがでかいですねぇ。

経験値がそこそこに稼げるうえにエルダーの枝、カルボという安定収入があり
スプリントリングという一発がある。
アクセス抜群でセーブポイントと倉庫のすぐ左のWPを通るだけ。
いやはや、ピンギキュラMAPサイキオウですね。

ro_hom_ai at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 BS&クリWS&クリメカニック 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バーサク取得したので一旦お休みですクリWSがLv97になりました