ROGMもちょこちょこ進めていたりします。天馬の羽耳GETです。あけましておめでとうございます

2011年12月05日

【MM2R】MM2リローデッドは来週木曜日発売!!

任天堂DSを持っている人は是非とも買いましょう!!
名作として名高いMM2のリメイクがDSで発売です。



MM3では特定の車種ではダブルエンジンといって
エンジンが二つ詰めるようになりましたが
今回はさらにダブルCユニットということでCユニットが二つ装備できるようになります。

これはいろいろ考えられますねぇ。
バルカンボックスなどのラッシュ特技のあるCユニットととジーニアス777を積めば
ラッシュしつつ迎撃能力を搭載できるわけですから
同一穴の多い戦車を改造で作ればメカニックやアーチストといった
戦車レベルが高い職業もかなりの戦力になりそうな感じです。

ラッシュ特技は職業スキルと違って使用回数がないので
長期戦にも強いという特徴がありますしねぇ。

レンタルタンクが一台だけ買い取れるというのも面白そうです。
メタルマックス、メタルサーガシリーズでは時折レンタルタンクにしかない
車種があったりしますからねぇ。

とりあえず、MM2で個人的に一押しなのは野バスです。
野バスに機銃を山ほど積んでバルカンラッシュしたいですねぇ。

繰り返しますが発売日は来週の木曜日です。
要チェックですよ!!

ro_hom_ai at 00:30│Comments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 最速   2011年12月21日 17:14
今度こそドラム缶を!と思っていたら財布を落として予約キャンセルの憂き目に遭ってしまいました(´;ω;`)シリーズで一番好きなのに・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ROGMもちょこちょこ進めていたりします。天馬の羽耳GETです。あけましておめでとうございます