【RO】生まれ変わって師匠の元へ【RO】見せてもらおうか、影葱の性能とやらを!!

2012年12月24日

【RO】生まれ変わって師匠の元へ Part2

カテゴリを「砂豆」から「砂豆&砂葱」に変更したのですが
次の記事を書いた時には「砂豆&砂葱」から「砂豆&砂葱&砂影葱」に
変更する必要があった。


                            記事を読む前に言っておくッ!
                    おれは今RRで旨くなったMOBをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは前回の記事で葱になったと言っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか影葱になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    昔は2M出れば超効率だったとか討伐なくなったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  RRで生まれた特殊小型の旨さの片鱗を味わったぜ…


特殊小型がかなりうんまーいですね。
前回の記事でジョブを稼ぐために炭鉱3Fでノッカーを倒す!!
と書いていましたが、実際ノッカーを倒しに行きました。

コンスタントの自爆はハイドで避けつつ、ひたすらノッカーを倒してジョブ60位まで上げました。
さすがにジョブの上りが悪くなってきたので、ジョブ専念でもっと稼げるところないのかなと
情報を探ってみました。

そうすると、GH室内右上の部屋で邪魔なMOBを隔離した状態のセージワームが旨い!!
という情報が出ていました。
何とも具合が良いことにレベルを上げていたのが葱なのでさっそく試し見てたところ。
これは旨い!!ジョブがサクサク上がります。
また、ベース経験値も決して低いわけではなくサクサク上がっていきます。

そんなこんなで、セージワームオンラインをしていたら土曜日に無事ジョブ70になりました。
当初はジョブレベル専念で上げようと思っていた為、ベースレベルのことを考えていませんでした。

しかし、セージワームオンラインでジョブ70になった時点でベースレベルが97まで上がっていた為
せっかく影葱になるのだからASPD193が解禁されるベース100まで上げてしまおうということで
影葱に転職後にセージワームオンラインでジョブレベルを22まで上げた後は
ベース重視でブラゴレへ向かいました。

20121224_影葱Lv99

吸収装備&錐&リジェクトソード&デュプレライトのおかげで
回復アイテムを一切使用しなくても問題なく狩れました。
回復量の多いアイテムを少数持ち込んで、連続被弾したときに叩くくらいですね。
また、無駄にマヌクコインがたくさんあったので、マヌクの豪気とマヌクの意思をフル活用しました。

そんなこんなで、無事Lv100になったので師匠の門を叩いて3度目の入門を行いました。

20121224_影葱Lv100

ところで、影葱のエクストラカラーを見たときからEx2の緑色にすることは決めていたのですが
(このカラーを選ぶために髪の毛の色も緑色にしていました)
このカラーと「衣装 吟遊詩人の帽子」が非常にぴったりと合いますね。

この装備をしていると、シャドウチェイサーというよりはエルフっぽい見た目になって
キャラクターの可愛さが50%位アップしている感じがします。

ro_hom_ai at 22:51│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 砂豆&砂葱&砂影葱&クリ影葱 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RO】生まれ変わって師匠の元へ【RO】見せてもらおうか、影葱の性能とやらを!!