【RO】ウォーグストライクはDEF100%無視が有効【RO】影葱がLv170になりました

2018年07月15日

【RO】守護騎士の首飾りと虹色のスカーフをGET

露店を見回っていたら見つけたので両方購入しました。
ジェネティックの所持金が一気に吹っ飛んだよ!!

20180715_装備GET

ちなみに、買う前に以前の記事に書いた通りクジを60k分引いてみたんですが
B賞以上は「反逆者のスカーフ」のみで
C賞の「虹色のスカーフ」も出ませんでした!!
反逆者のスカーフはもう既に二つ持っているんだなぁ。これが。

さてさて、手元に守護騎士の首飾りが来ましたので
メインアカウントのクリティカル型キャラクタのステータスを
AGI120ーLUK120のタイプに再振りしてしてみようと思います。

最近、クリティカル型キャラクタのステータス、装備、与ダメを記事にしていましたが
ステータス振り直し、および、装備の更新が入るので
また、別途記事を作っていこうと思います。

くわえたハートのエースはまだ持っていないので
そろそろクジに入ってくれてもいいんですよ!

ro_hom_ai at 19:09│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 雑記 | クリティカル型向け装備

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RO】ウォーグストライクはDEF100%無視が有効【RO】影葱がLv170になりました