【RO】深淵の回廊期間\(^o^)/オワタ【RO】RO再始動ですぞー

2021年10月31日

【RO】覚醒環境ブーツをGETしました!!2021/10 装備更新

直近の目標としていた装備
覚醒特殊環境活動用ブーツをGETしました!!

まだまだ金策を続けないといけないかなぁ
と思っていたのですが
覚醒環境ブーツの値段が徐々に下がっていました。

20211031_覚醒環境ブーツN鯖

手持ちの為替が7.5Gありまして
さらにプラスしてオークの記憶で貯めた
オーク英雄の証が3393個

20211031_オーク英雄の証

これで9Gに手が届く!
ということで購入しました!!

20211031_覚醒環境ブーツ

これで、ASスパノビにカトリンCのLoVと
覚醒環境ブーツによるMSが揃いました!

ETや夢幻に行った際、範囲魔法がLoVだけだと
どうしても風と地のMobが残ってしまい手間だったのですが
これでLoVが効かない敵にはMSという手段が取れます!

風と火が備わり最強にみえるっ!!

最近、ちょっと仕事が忙しくてRO、ブログともに
あまり時間が取れていませんが
せっかく装備が揃いましたので
ソロETの挑戦などしていきたいですね!!


ro_hom_ai at 23:52│Comments(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 雑記 | クリスパノビ&ASスパノビ

この記事へのコメント

1. Posted by ばちこむ   2022年02月18日 22:08
5 最近音信普通ですが、お元気ですかー?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RO】深淵の回廊期間\(^o^)/オワタ【RO】RO再始動ですぞー